100円コスメでかわいいは作れる?

世の中にはたくさんのコスメが出ております。
メイクコスメも。
そんな中最近100円メイクグッズに着目してみました。
本来はそんなに気にも留めていなかったのですが、先日@cosmeをみていたらプチプラ特集で100円コスメが。
このサイト高いコスメ意外にもプチプラもみんなためして感想も載っているけど、
まさか100円コスメにまで皆様感想をあげていてくれてるとは思っていなかったので少しびっくりしましたね。
だいたいアイシャドウとマスカラが書いてあったので、
私もアイシャドウとマスカラにチャレンジしてみることにしてみました。
ちょっとドキドキしながらアイシャドウとマスカラを買ってきましたよ。
ついでにスポンジも買ってきました。
けっこう使い勝手いいと書いてあったので。
これからしばらくはためしていきたいと思います。
まずはお肌にあうかどうか試してからメイクに使っていきたいと思います。
ドキドキするなー
失敗しても100円というのはなんか、心に余裕も出てきますね。100円コスメこれからも色々試していこうかな