これこそが多数決による横暴である。

夏の定番メニュー「カレー」ですが、みなさんのお家では何カレーですか?
ビーフかポークかチキンか、もしくはシーフードとか。
うちの家族みんなカレーが大好きなのですが、ポーク派とチキン派に別れているから困ります( ;∀;)
っていうか、わたし一人が「カレーはチキン!」って言い張ってて残りの家族全員が「何言ってんのポークでしょwwあの脂っこい感じがたまんないんじゃんww」ってなっている状況です。
なぜだ!
カレーはチキンだよ!チキンが美味しいに決まってるじゃん!
しかし多数決とはかくにも無慈悲なものですね。
作るのはわたしなのにさ・・・なんか納得できない!
チキンカレーが一番美味しいのになー
ちょっと大きめに切っておいて、ヨーグルトに付け込んだら柔らかくてめっちゃ美味しい!
カレーの味もマイルドになるしね。
ポーク派の先陣を率いている旦那曰く、「カレーに入る鶏肉は皮がぶよっとしているから嫌」なんだそうで。
から揚げとかは喜んで食べるくせにー
うーんやっぱり納得いかない(笑)
あーチキンカレー食べたいよー(;_;)